令和6年度会計年度任用職員募集のお知らせ

更新日:

  • Twitterでツイート
  • Facebookでシェア

鷹栖町では、令和6年4月1日以降採用のパートタイム会計年度任用職員を次の要領で募集します。

募集する職種

一般事務、相談員、調査員、指導員、作業員、運転手、管理人、保健師、保育士などの職種
詳しい内容は、次の会計年度任用職員職種一覧をご覧ください。

任用期間 令和6年4月1日から令和7年3月31日まで(再度の任用可能)
※職種により、1年未満の短期の業務もあります。
勤務時間 1週間37時間30分(1日7時間30分)以内となります。
※時間外勤務がある場合があります。
※土曜日や日曜日のほか、祝日の勤務もありますので、募集職種一覧を参考にしてください。
給与・報酬等 月給または時間給により支給します。
報酬は職種や担当業務の内容により異なりますので、募集職種一覧を参考にしてください。
諸手当 期末手当、時間外勤務手当、通勤費用
※期末手当は、6か月以上の任用期間が有り、1週間平均勤務時間が15時間30分以上の場合に支給します。
休暇 年次有給休暇、年末年始休暇など
※任用内容により異なりますので、詳しくはお問い合わせください。
社会保険等 健康保険、厚生年金保険、雇用保険の被保険者となります。
ただし、勤務時間が短い場合など対象外になる場合があります。

登録に要する書類

令和6年度鷹栖町会計年度任用職員採用申込書
申込書様式は下記よりダウンロード可能です。
令和5年度に町で任用された実績のある方は「再度の申込用」を、それ以外の方は「新規用」を使用してください。
※任用資格で免許が必要な職種は、免許の写しを合わせて提出してください。

採用予定日

令和6年1月31日までに登録した場合、令和6年4月1日(予定)
※配属される職場によっては、4月2日以降となる場合があります。
※各職場で人材が必要になった場合、登録者の中から選考を行います。登録者全員の採用を保障するものではありませんので、あらかじめご了承ください。

採用までの流れ
月給職 書類選考通過者を対象に、2月下旬~3月上旬頃に面接試験を行う予定です。日程のご案内は、2月中旬頃を予定しています。
時間給職 書類選考通過者を採用予定者とし、2月下旬頃に内定通知を送付する予定です。

※いずれの職種についても、書類選考の結果、採用を予定しない方へのご連絡は行いませんので、あらかじめご了承ください。

服務

会計年度任用職員は常勤職員と同様に地方公務員法上の服務に関する規程が適用されるため、違反した場合は、常勤職員と同様に懲戒処分の対象となります。

申込先

鷹栖町役場 総務課総務係
〒071-1292 上川郡鷹栖町南1条3丁目5番1号
TEL 0166-87-2111

※郵送で提出する方は、封筒の表に朱書きで「会計年度任用職員採用申込書」と表記してください。

その他

その他詳細については、次の令和6年度会計年度任用職員募集のお知らせをご覧ください。

お問い合わせ先

総務課/総務係

〒071-1292 北海道上川郡鷹栖町南1条3丁目5番1号

電話番号:0166-87-2111

FAX番号:0166-87-2196

ページトップへ