給排水装置台帳及び管理図の閲覧・複写について

更新日:

  • Twitterでツイート
  • Facebookでシェア

給排水装置台帳及び管理図の閲覧・複写について

 鷹栖町内の給排水装置台帳及び管理図の閲覧や複写を希望される場合は、役場2階の建設水道課までお越しください。
 担当が不在の場合もございますので、事前に電話連絡いただき、当該箇所等をお伝えいただけるとご案内がスムーズです。
 受付時間は月曜日~金曜日の8時30分~17時00分までです。
(祝日及び12時00分~13時00分を除きます。)
 なお、給排水装置台帳及び管理図は個人情報であり、閲覧・複写等の利用ができる方は下記の通りとなっております。

 ●給排水装置所有者または使用者
 ●不動産関係の方は、自社所有物件を確認できる書類(売買契約書の写し等)の提示があ
  る場合に利用可能です。
 ●その他の方(仲介調査等)は所有者の委任状があれば利用可能です。

 ※1:給排水装置台帳及び管理図等は設置された当時の完了図面等から作成した図面であ
    り、参考図となりますので、必ず現地をご確認ください。
 ※2:工事にあたっては、試掘等により埋設位置の確認を行ってください。
 ※3:提供した図面の利用により発生した損害等について、鷹栖町は一切の責任を負いま
    せん。

お問い合わせ先

建設水道課/上下水道係

〒071-1292 北海道上川郡鷹栖町南1条3丁目5番1号

電話番号:0166-74-3312

FAX番号:0166-87-2850

ページトップへ