行政視察の受入れのご案内

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行政視察の受入れのご案内

鷹栖町を視察先としてご検討いただき、誠にありがとうございます。
行政視察を希望される場合は、以下をお読みいただきお申込みください。

お申込みの前にご確認ください

  • 受入れは、午前・午後で1団体ずつを原則とします。
  • 視察内容により合同での受入れをお願いする場合があります。
  • 本会議・委員会等の開催日や担当課の都合等によりお受けできない場合があります。
  • タブレット端末等を持込む場合の資料の事前送付についてはご相談ください(事前送付は視察者全員でタブレット端末等を使用している場合に限ります)。
  • 視察にお越しの際は、町内でのお食事等の利用をお願いいたします。

お申込み

  1. 申込書に必要事項を記入のうえ、メールでお送りください。
  2. 申込書は、依頼日時点で決まっている項目についてご記入ください。未定の項目がある場合は、後日その内容をお知らせください。
  3. お申込みから変更があった場合、議会事務局までお知らせください。
  4. 受入れの可否については、ご担当者様あてにご連絡します。
  5. 受入れが確定しましたら、次の書類を送付してください。【提出書類】議長宛の依頼文書、参加者名簿、視察行程表、質問事項
お問い合わせ先

議会/議会事務局

〒071-1292 北海道上川郡鷹栖町南1条3丁目5番1号

電話番号:0166-74-3660

FAX番号:0166-87-2196

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